外国人女性を「キュン死」する褒め言葉

女性が男性から褒められて嬉しい

というのは、万国共通です。

 

日本人はシャイでうまく気持ちを

伝えることがうまく出来ないという

傾向があります

 

僕も正直素直に相手に気持ちを伝えるのは

苦手です

 

欧米の男性はレディーファースト

だったり褒め方など

女性の喜ばせ方が上手です

 

今回は外国人男性から学ぶ

外国人女性が喜ぶ褒め方を

お話ししていきます

f:id:kokusaicouple:20200809232605j:image

 

これを知らなければ

 

なかなか女性を褒めるのが苦手な

あなたが外国人女性に

勇気を振り絞って

 

「今日も可愛いね」

 

なんて褒めても

 

あなたの下心が見え見えで

外国人女性には

 

「どうせあなたには私のことなんて

わかっていない」と

 

嫌われてしまいます!

 

f:id:kokusaicouple:20200810103154j:image

 

もし、読み進めれば、あなたは

どの女性に同じことを言ったとしても

 

「そんなこといってくれるなんて、

なんて素敵なの!」

 

と心から喜ばれ、意中の女性の

ハートを掴むことができるだけでなく

彼女をメロメロにさせることが出来ます

f:id:kokusaicouple:20200810103635p:image

 

 

では、具体的な方法を紹介します

 

①内面を褒める

 

外国人女性は外見を褒められる

ことに慣れています。

 

なので「可愛いね」なんて言われても

 

「あーはいはい、またそれね」と

言うように思われ

流されてしまいます

 

「いつも元気で楽しそうだよね!

見てて癒されるよ」

 

といった具体的で内面から

出るものや行動を褒めることで

女性に響く言葉になります。

 

②考え方を褒める

 

一緒に行動する機会があれば、

たまにその女性の考え方などに

感心することがあるでしょう

 

そんな時は

「あなたのその考え方、好き」

 

というように素直に感心して

尊敬していることを伝えましょう

 

③頑張って磨いているものを褒める

 

自分が頑張っていることを

褒められると嬉しいですよね。

 

ダイエットを頑張っているのであれば

「痩せたよね」といったり

 

料理を頑張っている子が

お弁当を作ってきたら

「すごいね!美味しそうじゃん」

 

といったようにその子が

頑張っていることを褒めましょう

 

④変化を褒める

 

女性は髪を切ったり

メイクの変化だったりを

 

些細な変化に気づいて

もらえることは嬉しいです。

 

前の記事でもお話ししましたが、

女性は小さな変化に敏感です。

 

その小さな変化に気づいてあげることで

「私のことをよく見てくれている」

と感じ、喜んでもらえます。

 

 

4つのポイントを意識して

いますぐ、

家族や友人に試してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます