外国人女性のホテルへの誘い方

みなさんは

せっかくいい雰囲気で

 

わんちゃんあったのに、

断られてしまった経験ありませんか? 

 

あと一歩だったのに…

 

これをよまなければ、

外国人女性といい雰囲気になっても

最後の一押しが足りず、

 

いけると思ったのに

断られてしまい、

 

「くそっ!」

と悔しい思いをしてしまいます

f:id:kokusaicouple:20200810132600j:image

 

これを知れば、女性からの

エスを引き出すことができ、

相手をお持ち帰りすることが出来ます

 

f:id:kokusaicouple:20200810133052j:image

 

もう、悔しい思いしたくないですよね?

 

いつまでも友達止まりキャラ

そんなの嫌ですよね?

 

今回は相手からいとも簡単にイエス

引き出すテクニック

 

エスセット

をお話ししていきます

 

 

エスセットとは

相手にたくさんのイエス

を言わせることで、

 

最終的なお願い(連絡先の交換や

ホテルのお誘いなど)に対して

エスを言わせやすくする事です。

 

人には自らの行動や発言、

態度、信念などに対して

一貫したものをしたいという

 

一貫性の法則」があります

 

エスセットとは

その法則をうまく利用し、

何度も同意を言わせる事で

 

すぐには反論しにくくさせる

というテクニックです

 

ポイントは

①軽い話題、ポジティブな話題を選ぶ

 

ネガティブな話題で

エスセットをすると

 

会話全体がネガティブな

方向になってしまい、

逆効果になります

 

②「3回以上」繰り返すこと

 

最低でも3回以上繰り返す事で、

「イエス」が積み上がっていきます。

 

③最後に「本命」の質問を投げかける

 

最後に本命の質問をしましょう!

相手はここまでの発言を

一貫しているため、

 

断ることが難しくなります

 

では、

具体例を紹介します

 

あなた「土日ってやすみだったよね」

 

女性「はい、休みです」

 

あなた「そういえば映画が好きって

               言ってたよね」

 

女性「はい、映画好きなんです」

 

あなた「今、○○っていう

 

               映画がめちゃくちゃ

               面白いらしくて

               流行ってるんだけど知ってる?

 

女性「はい、知っています! 

             面白そうですよね」

 

あなた「今度土日で空いてる時に、      

                 一緒に見に行かない?」

 

女性「はい!いきましょう」

 

こんな感じで相手からの

エスを引き出せます

 

前のブログで紹介した、

フットインザドアとも似ていますよね

 

このテクニックはバックトラッキング

フットインザドアと組み合わせることで

さらに効果が増します

 

 

今すぐ外国人女性から

エスを引き出す質問を

3つ英語で考えてみましょう!

 

f:id:kokusaicouple:20200810133319j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます