ジャパニーズ外国人

街中で見る外国人、

だんだん増えてきてるように

感じませんか?

 

そうなんです、

日本に来る外国人の数は

年々上昇しており

 

2019年6月には290万人もの

外国人が日本に来ているんです。

f:id:kokusaicouple:20200810105211j:image

 

今年はコロナの影響で

かなり減っているとは思いますが、

 

来年のオリンピックを目処にまた

来日外国人の数は

どんどん増えていきます

 

あなたの周りにも職場や

家の近所などもっと外国人が

身近に感じるようになります

f:id:kokusaicouple:20200810104644j:image

そこで

 

今回は日本にいる外国人女性を狙え

と言うテーマでお話をしていきます

 

これを知れば、

あなたは英語が出来なくても、

そんなに顔がイケメンでなくても

 

外国人美女をゲットする秘訣がわかり、

なぜ、欧米人と日本人が付き合う

ということが成立するのかがわかり、

 

あなたでも外国人美女と付き合える

自信を持てるようになります

f:id:kokusaicouple:20200810105439j:image

 

しかしこれを知らなければ

アジア人という自分に劣等感を感じ

 

なかなか外国人女性に対する

自信が持てないまま

 

あなたの夢は

一生叶うことはないでしょう

 

f:id:kokusaicouple:20200810105536j:image

 

 

恋愛は

お互いにメリットがないと

付き合いません

 

例えば、

優しい→私のわがままを聞いてくれる

 

かっこいい→友達に自慢できる、

                     優秀な遺伝子を持っている

 

お金持ち→生活が安定する

                   子供をより良い環境で                            

                   育てることができる

 

といったように無意識に

相手にメリットを求めているのです

 

相手にメリットを与えられる男性

=魅力的な男性なのです。

 

 

ではなぜ、日本にいる外国人がいいのか

話していきます

 

それは

 

コミュニケーションが取りやすい 

 

あなたが相手に与えられるメリットが多い

 

この2点です。

 

 

コミュニケーションが取りやすい

 

外国人女性は日本語を

学んでいる可能性が高いので、

コミュニケーションが取りやすいです

 

僕の彼女も実際に日本語を学んでおり

とても上手なので、

 

一切外国語を使わず日本語だけで

彼女とコミュニケーションが出来ます

 

 

あなたが相手に与えられるメリットが多い

 

日本文化に興味があるので、

あなたと付き合うメリットが

相手にあります。

 

例えば、

①日本語や日本文化を

教えることができる

 

日本にいる外国人は日本語を

勉強していたり、

日本文化に興味をもっています

 

例えば、日本語のスラング

「エモい」や「やばい」などの

日本語を教えたり

 

近くの観光地に連れてって

あげたり出来ます

 

 

②日常生活の手助けをしてあげれる

彼らは日本で生活する上で

 

保険や銀行開設が難しい

住居を借りる時の保証人がいないなど

 

さまざまな障害があります

それをお手伝いしてあげましょう

 

③趣味の情報を教えてあげれる

外国人女性たちは、

情報を日本語で調べるにも一苦労です。

 

例えば彼女がジブリが好きなら、

近くのジブリ店を探してあげ、

連れて行ってあげると喜んでもらえます

 

 

 

 

今すぐ

あなたが相手に与えられる

メリットを3つ具体的に

書き出してみましょう!