外国人女性を気持ちよくするテクニック

外国人女性があなたに対して

 

「話しやすい人」

 

という印象を持ってくれれば

そこから仲良くなることは

そんなに難しくはありません

 

今回はある事をするだけで、

f:id:kokusaicouple:20200806191802j:image

外国人女性を気持ちよくさせ、

 

どんどん外国人女性があなたに

話をしたくなる秘訣を

お話ししていきます。

 

これを知らなければ、

 

あなたは外国人女性との

食事デートで会話を

ずっとリードをし続け、

 

次の話は何にしよう

何にしようと考え込み

挙げ句の果てに相手は

 

不快な顔をし

「ちゃんと話聞いているの?」

f:id:kokusaicouple:20200808160008j:image

なんていわれてしまい、

あなたの評価は

ガタ落ちしてしまいます

 

 

これを知ることであなたが

 

話をリードして喋る必要はなく

逆に相手に話をさせる「聞き上手」

になることができます

 

聞き上手になることによって

あなたと話すとなぜか落ち着く

気が楽になるといわれ、

 

ただご飯に行って話を

聞いてあげるだけのつもりが

 

もっと悩みを聞いてほしいと

家に誘われ外国人女性と

 

 

親密なひと時を過ごす

なんてこともあります

f:id:kokusaicouple:20200806191847j:image

 

 

今回お話しする

相手を気持ちよくする方法は

 

バックトラッキングです。

 

バックトラッキングは直訳すると

来た道を引き返すという意味で

オウム返しとも言われます。

 

使い方は簡単

 

相手の言った言葉を

そのまま繰り返すだけです

 

 

具体的な方法をご紹介します

1.相手の話した事実を返す

相手「昨日、渋谷に行ってきたんだー」

 

あなた「渋谷?渋谷でなにしてきたの?」

 

 

2.相手の話した感情を返す

相手「明日も雨かぁ、

           雨が続くと憂鬱になるんだよなぁ」

 

あなた「そうなんだ、

              憂鬱になるんだね…」

 

 

3.相手の話した話しを要約して返す

 

相手「あの人が○○してくれなくて、

           ひどい目にあったんです、

           これだけじゃなくて、

 

           他にも○○で○○〜

           なんです

 

あなた「その人はいろいろなこと

              であなたに嫌な思いを

               させたんですね

 

たったこれだけです。

 

この3つを意識するだけで、

 

外国人女性は

あなたがきちんと話を

聞いていると思い込み

 

あなたが自分の話を

受け入れていることに

安心感を感じさせ

 

相手に気持ちよく

話をさせることが出来ます

f:id:kokusaicouple:20200808160201j:image

 

バックトラッキング

誰にでも簡単に始められる

コミュニケーションスキルなので、

 

今すぐ

家族や友達に使ってみましょう!