1日5分でモテる裏ワザ

印象アップしたい

 

相手に好印象を与えたい!

 

アレを意識するだけで

見た目の印象が良くなります

 

これを読まなければ、

あなたの印象は下がり、

心無い友達や周りの人に

 

あの人って「なんか暗いよね」

とバカにされます

 

その度に密かにひとりで落ち込み、

辛い思いをします

 

f:id:kokusaicouple:20200808160707j:image

これをしれば

あなたの印象は何倍にもアップし

 

男らしく、自信があるようにみえ

周りの人にバカにされなくなります

 

惨めな思いをしなくてよくなり、

 

さらには、

あなたの周りには魅力的な

外国人女性が寄ってきます。

f:id:kokusaicouple:20200808160958j:image

もう悔しい思いはしたくないですよね

 

いつまでも、暗くて近寄りがたい奴

でいたくないですよね?

 

 

受験や就活の時、

背筋を伸ばして面接に

臨みますよね、

 

相手にいい印象を与えようと無意識で

いい姿勢を作ります

 

姿勢がいいと、

 

自分に自信があるようにみえ、

見た目の印象が

何割増しにもなるのです

f:id:kokusaicouple:20200808161037j:image

今回は姿勢を良くする

方法を紹介します

 

1.みぞおちに力を入れる

 

みぞおちに力を入れることで

自然と胸が張り背筋もピンとします

 

2.肩甲骨を寄せ、胸を広げる

 

この部分を背中の中心に向かって

寄せることで胸が正しく開き

呼吸がしやすくなります

 

3.体に疲れを感じたらケアを入れる

 

体の疲れをそのままにしておくと

どんどん動かしづらい体に

なってしまいます。

 

4.睡眠をしっかりとる

睡眠時間が短いと自律神経が

乱れやすくなり、

 

背中周りから疲労を溜めやすく

なってしまいます

 

5.出来るだけ早く歩く

 

歩くだけでも、全身の筋肉を

使うことができるので筋肉の

衰えを予防してくれます

 

 

いますぐ、

1から試し、自信のある魅力的な

男になりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます